< アーカイブに戻る

日本海みそCM「雪ちゃんの唄」

1.

ゆきがしんしんあさ
つるぎ たてやま くろは さむ
ゆきちゃんの便たよりは こうじみそ
こころ ほのぼの おみそしる
こいしいな かあさんのあじ
ああえっちゅう 日本にほんかいみそ

2.

はながちらちら には
つるぎ たてやま くろも はる
ゆきちゃんの便たよりは こうじみそ
がお ひいふう おみそしる
なつかしい ふるさとあじ
ああえっちゅう 日本にほんかいみそ

3.

みどりきらきら かぜわたる
つるぎ たてやま くろは なつ
ゆきちゃんの便たよりは こうじみそ
今朝けさも さわやか おみそしる
うれしいな ゆきちゃんのあじ
ああえっちゅう 日本にほんかいみそ

4.

紅葉もみじちかちか もえる
つるぎ たてやま くろは あき
ゆきちゃんの便たよりは こうじみそ
かおり ほんのり おみそしる
みんなき あじ
ああえっちゅう 日本にほんかいみそ


< アーカイブに戻る